人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドブーケ♪

懸賞 2008年 08月 19日 懸賞

今日はヴェルモントローズを使って、ちょっとクラシカルな雰囲気のラウンドブーケを作成しました♪
そろそろ作っていかないと、バイトも忙しくなって追いつかなくなっていくでしょうから、がんばっていきます!(^^)!

ヴェルモントのオールドローズのアイボリーは本当に素敵な色。
上品でちょっと大人っぽくて、大好きなお花です^^
葉っぱはお色移りを防ぐために、あえてアートフラワーのアイビーを使用しました。
プリザーブドの濃い色は湿気が高いと色移りしやすいんです。

あとは、キュートなティアドロップブーケを作成中♪
こちらは、スワロフスキービーズをつけてキラキラ感を出す予定です^^
どんなふうにアレンジするか検討中です。

結構この、考えるところが時間がかかるんですね(@_@;)
パッと閃いてどんどん作るところは、割と早いんですが・・・。
苦しいけれど、楽しいところ・・・かな^^

ラウンドブーケ♪_c0165914_18172532.jpg


ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっと押してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

by lucky-clover8 | 2008-08-19 18:20 | プリザーブドフラワー

<< 本科コース終了♪   うれしい出来事 >>