人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなアフタヌーン♪

懸賞 2008年 08月 06日 懸賞

静かなアフタヌーン♪_c0165914_16211463.jpg
静かなアフタヌーン♪_c0165914_16211470.jpg

今日の午前中、友達のおうちにお泊まりの次男を送り届け、ホッとしたあと久しぶりに友人と泉区郊外のイタリアンレストランでランチしました。

石窯で焼く薄焼きピッツアが、アツアツでとっても美味しかったです(^^)
このお店のあたりはとても緑の多い落ち着いた場所で、すごく素敵な所です。

仙台は中心部でも緑が多いけれど、郊外はまた違った雰囲気でたまにドライブすると楽しい♪
運転は上手じゃないけど、道路が広いし何より道が空いてます!

お友達も目標をもって頑張っている人なので、いつも会うと元気をもらえます。
子どもたちが夏休みに入ってから、何かと慌ただしかったので、久々にゆったりご飯が食べられました(^.^)
帰宅すると長男も塾へ行っていて、とても静かなうちの中♪

アレンジは先週末、急にお誕生日のプレゼント用にご依頼されたもの。
若い女性に贈るとのことでしたので、プリティーにまとめてみました。
他の送り主様はみんな生花の花束を、差し上げていた様子(ライバルが多いのかな?)で、プリザーブドは花瓶もいらないしお水替えもしなくていいから、グッと差をつけることができたみたいです。
喜んでいただいて、私もとてもうれしかったです\(^o^)/

by lucky-clover8 | 2008-08-06 16:21 | プリザーブドフラワー

<< プリザーブドフラワーに出会うま...   Myアレンジメント♪ >>