人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕準備中♪

懸賞 2008年 08月 04日 懸賞

七夕準備中♪_c0165914_2135776.jpg
七夕準備中♪_c0165914_2135731.jpg

今日の仙台一番町界隈は、朝から七夕の準備で大賑わいでした。
明日は前夜祭で花火大会があり、例年一気にお祭りモードです。

去年は花火見物に行ったけれど、人が一杯でちょっとくたびれたので、今年はパスしようかな
と思っています。

七夕準備中の風景の写真は、はちょっと遠目で分かりにくいかな?
皆さん一生懸命に働いていて、お邪魔になりそうであまり近くで撮れなかったのでした。

そして、先日お買い上げいただいたキャスケードブーケ♪
表情の違うピンクを取り合わせ、キュートに仕上げました。
ステキなお式になりますように、お祈り申し上げますv(^^)v

by lucky-clover8 | 2008-08-04 21:35 | プリザーブドフラワー

<< 改築お祝い   真夏日(@_@;) >>