アレンジ制作とユーミンと☆

懸賞 2012年 11月 27日 懸賞

ユーミンの新作アルバムをBGMにアレンジ制作をしています^^

??年の時を経ても、やっぱりユーミンって素晴らしいですね!!

普段、制作のときのBGMはクラシックが多い私♪

作業がはかどるのは、モーツアルトやウィンナワルツです。
私的にサクサク進む感じ☆

なぜなら歌詞が入ると、私の思考が邪魔されてストップしてしまうのです><;

ボサノヴァやジャズも好きなのですが、やっぱり夜の音楽なのですね~。

まったりお酒を飲んで、聞きたい感じ(笑)


c0165914_23185190.jpg


でもね。ユーミンはね、聴いてても集中できて、とっても自然なの(#^.^#)

しばらくBGMはユーミンでいきますね!!

年末まで、ファイトで参りますよ~\(^o^)/
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-11-27 12:12 | 日常

<< クリスマスカード☆   ティアドロップブーケって? >>