人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強み発掘お役立ちサロン仙台へ参加しました♪」

懸賞 2012年 11月 15日 懸賞

昨日は USP戦略プランナー 石川めぐみさんの 強み発掘お役立ちサロン仙台 に参加してきました!

毎日、日々を過ごすのに精いっぱいで、今後の展望や自分の強みについていろいろ考えなくてはと
思った時に 石川さんからお誘いいただいたので、思い切って参加しました。

強み発掘お役立ちサロン仙台へ参加しました♪」_c0165914_14515469.jpg


・・・実はUSPってなんなのか知らなかった私(@_@;)
USPとはマーケティング用語で、日本語で言うと「独自の強み」だそうです。

セミナー会場のドアを開けたら、皆さんの熱気とやる気パワーで自分が場違いな感じがしまして
一瞬逃げ出したくなりましたが(笑)、石川さんの親しみやすいキャラにすぐに安心させられ
熱中して真剣に取り組んでいました☆

なかなか自分のことってよくわかっていないものですが、そういったことを再認識するとともに
自分の進む方向を見出すことができました。

私のように個人でお仕事をされている方、これからのことを真剣に考えている方
何が強みなのか自分をもっと知りたい方などにお勧めいたします^^

石川さん、参加された皆様、お疲れ様でした!!

by lucky-clover8 | 2012-11-15 14:54 | 日常

<< 素敵なメリアブーケができました☆   女子ランチは楽しい~♪ >>