人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルセイルコーヒータピオ店☆

懸賞 2012年 06月 14日 懸賞

今日はOL時代の後輩Cちゃんと久々に再会デート♪
中華ランチをいただいた後、タピオの中にあるフルセイルコーヒーで楽しくカフェタイム^^

フルセイルコーヒータピオ店☆_c0165914_19485318.jpg


小さめのスイーツがたくさん並んでいます。
写真には写っていなかったけれど、マカロンもありましたよ♪

フルセイルコーヒータピオ店☆_c0165914_195021100.jpg


可愛くデコレーションしたくまちゃん?のお皿を席まで持ってきてくれるので
あとは自分で、好きなデザート3種類をチョイスします。
コーヒーはお代わり自由で、セットで880円くらい?でした。

私はチーズケーキ、フランボワーズケーキ、ティラミスを選びました。

くまちゃんの顔がそれぞれ違うのが可愛かった。
左はCちゃん、右は私のです^^



フルセイルコーヒータピオ店☆_c0165914_19542161.jpgフルセイルコーヒータピオ店☆_c0165914_19544126.jpg



超久々の再会で、ガールズトークも弾み、とっても楽しかったです。
Cちゃんのキラキラの瞳の輝きは、今もおんなじでしたよ☆

ロクシタンのハンドクリームとソープをいただきました♪

フルセイルコーヒータピオ店☆_c0165914_206328.jpg


私のイメージはバラの花なんだそうです(#^.^#)
どうもありがとう!これで女子力UPしますね!!

by lucky-clover8 | 2012-06-14 20:10 | グルメ

<< 雨降り☆   ラウンドブーケレッスンでした。 >>