金環日食とガールズトーク☆

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞

今日は金環日食でしたね^^
メガネは買わなかったけれど(売り切れで、もう入手不可だったらしいです><)

一瞬肉眼でチラ見(良い子はマネしないでね!!)した、長男君と私・・・。
やはり、TVで見るのと迫力違うね~なんて、言っていたらあっという間に日食終了☆

c0165914_22145083.jpg


今日はお仕事を早めに切り上げ、ブログ友のyo-ko*ちゃんとデート♪
お休みがなかなか合わず、久々におしゃべりできたのでした。

少しの時間でしたが、リフレッシュできました(^^♪
「よっちゃんなんばん」という岩出山の調味料をいただきました。

c0165914_22185827.jpg


さっそく、晩御飯の野菜炒めに使ってみましたよ。

c0165914_22194536.jpg


ちょっとピリ辛で、うまみたっぷり☆
今ブームの米麹も原料に入っているから、美味しいわけですね!

また、ガールズトークいっぱいしたいね!(^^)!
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-05-21 22:22 | 日常

<< 今月のIFAインストラクター養...   若葉の季節♪ >>