若葉の季節♪

懸賞 2012年 05月 18日 懸賞

明日から仙台は二年ぶりの青葉祭りです。

一番町には山鉾が登場していましたね。

街中ももうすっかり初夏の気分☆明日は晴れるといいなぁ^^

c0165914_20575568.jpg


先日、本屋さんのレジ周りにお会計の時バッグを置くスペースが欲しいと
ブログに書きました。

その後、欲しい本があってアエルの一階の丸善に行きました。
とても本屋サン好きな私(笑)丸善は広くて、たくさんの本があるので
うれしくてうろうろと長居してしまいました。

丸善はお会計時にちゃんとバッグを置くスペースがあるんですよね☆
さすがです!!

でも、ここはしょっちゅうは来ないので、私のよくいく○○ブックスにも改善を期待します^^
お友達の情報によると、旧141の地下(今は三越)に大きい本屋さんができるらしいんです。

こちらもオープンしたら行ってみようっと♪
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-05-18 21:07 | 日常

<< 金環日食とガールズトーク☆   達成感!? >>