人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はすみれ♪

懸賞 2012年 05月 01日 懸賞



☆5月のレッスンのご案内☆

今日はすみれ♪_c0165914_17271710.jpg


5月9日(水)11:00~13:00 太白区カルチャースクールSENSE
5月13日(日)13:00~17:00 青葉区旭ヶ丘教室
5月23日(水)10:00~14:00 青葉区旭ヶ丘教室

母の日レッスン、体験レッスンなど随時受付中です(^_-)-☆


**********************************************************************



昨日は桜の記事でしたが、今日は・・・すみれです^^

桜と違って、あちこちに雑草に交じってひっそりと咲いているすみれ☆

でもね、とっても可憐でかわいいんですよ~!
濃い紫のすみれと白に紫の縞模様がはいったすみれ、どっちもキュート♪



今日はすみれ♪_c0165914_19561745.jpg


すごくちっちゃいので、合う花器がなくて、長男君のお誕生祝いにいただいた
食器セットの中のミニミニお茶碗に活けてみました(^^♪

今日はすみれ♪_c0165914_19574720.jpg


これはロバくんが書いてありますが、ブレーメンの音楽隊がモチーフになった食器セットでした。

ほとんど壊れてしまい、このちっちゃいお茶碗とマグカップだけは残っていたのだけれど、昨年の大震災でマグカップも割れてしまったのです><;

今日はすみれ♪_c0165914_2025064.jpg


プリザーブドフラワーに限らず、お花の写真を撮るのが好きです^^
あんまり上手じゃないけれど、実は1枚の写真をUPするのに、かなりの数を撮影しているんですよ(笑)
お客様にお届けするご注文品は、納期や期日の関係でギリギリになり、写真を撮り忘れたり少ししか撮影できず、イマイチな写真だったり・・・(@_@;)

だから、ゆっくり撮影できるときはと~ってもうれしいんです(^^)



姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね♪

by lucky-clover8 | 2012-05-01 20:13 | 日常

<< グルメスペシャル☆   お花見に行ってきました♪ >>