人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんのレッスンでした!

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

今日は旭ヶ丘教室でのレッスンでした^^

早い時間から、がんばっっていただきましたよ♪

まずはKさん、「フェザーバックブーケ」を作成しました。

盛りだくさんのレッスンでした!_c0165914_22443311.jpg


メリアも上手に出来、フェザーの処理もキレイにできましたね。

2個目は、「グラデーションメリア」
お色違いの2種のローズでメリアを作ります。

引き続きKさんのアレンジです。

盛りだくさんのレッスンでした!_c0165914_22474796.jpg


Iさんのアレンジです。

盛りだくさんのレッスンでした!_c0165914_22481336.jpg


色の配色、バランスが難しかったようでしたが、バランス良くできました。


「お雛様フレーム」
ちょっと疲れてきたかな?(笑)
お雛様とお花のアレンジの配置にお悩みでした。

Kさんアレンジ作品。
盛りだくさんのレッスンでした!_c0165914_22505462.jpg


Iさんアレンジ作品。
盛りだくさんのレッスンでした!_c0165914_22513124.jpg


悩んだ甲斐あって、各花材を上手に配置できました。


そして、趣味コースにSさんのアレンジです♪
「パリジェンヌ」^^
盛りだくさんのレッスンでした!_c0165914_22533440.jpg
盛りだくさんのレッスンでした!_c0165914_22534839.jpg


大変お忙しかったようですが、前向きでステキなSさん☆
今回2回目のご参加ですが、とってもメリアがお上手にできました!!

お花と向き合うことで、少しでも癒されていただいたなら幸いです^^



今日はみなさん、とってもがんばられましたね!
仕上がった作品を眺めていただいて、心和むひと時をお過ごしくださいね(^_-)-☆

by lucky-clover8 | 2012-02-29 22:58 | レッスン

<< 卒業式でした!!   3月のレッスン予定☆ >>