人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬は・・・。

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

昨日も雪が降り、今朝は少し積もっていましたね。


今日はたまった家事や事務作業、新作アレンジやブーケのデザインを考えて発注etc・・・。
近頃は、雪が積もった時に買い物に行かなくていいように、生協の個人宅配で
一週間の食料をまとめ買いしています!!

それはそれは結構な量です(@_@;)(笑)

冬は・・・。_c0165914_17251337.jpg


今週はレッスンやお出かけなど色々用事があるので
今日のうちに家の中のことを済ませるようにちょっと頑張りました^^

夕方帰宅した長男君、自動車学校に通っていましたがついに合格卒業したそうです♪
あとは運転免許センターでの試験のみ。

張り切り過ぎたのか?もともと風邪気味だったが熱が出てきたみたい^^;
しばらく高校はお休みなので、のんびり直してね。

・・・私も風邪うつらないようにしなくっちゃ☆



姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER も更新しました♪

by lucky-clover8 | 2012-02-05 17:32 | 日常

<< インフルエンザ・・・その後☆   大人バーで一人飲み☆ >>