大人バーで一人飲み☆

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

今日の夜は、時間ができたのでフェイスブック友のバーへふらりと立ち寄りました^^

場所は仙台の繁華街、国分町♪
Beehive(ビーハイブ)という名前のお店です。

今日のお通しは豚の角煮、激うまです~!

c0165914_23482196.jpg


おなか空いていたので「お代り!」とか「食べものほしい~」とかうるさくてごめんなさい(笑)
(ここはバーで、食べ物やさんじゃないのにね~><)

お店で販売していた福島のフォトグラファーさんの応援ポストカードを購入しました♪
どれも、福島の風景と元気の出るメッセージ入りです!

c0165914_23521289.jpg


このお店は女性一人で行っても、安心して楽しくお酒が飲める大人のお店です^^
皆様もぜひ!!友達の輪が広がりますよ~(^^♪


姉妹ブログウエディングブーケ LUCKY CLOVER もご覧くださいね☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-02-04 23:58 | 日常

<< 冬は・・・。   大雪でしたね★ >>