大雪でしたね★

懸賞 2012年 02月 03日 懸賞

今日も私立高校の入試がありました。
大雪の降った昨日じゃなくて良かった!!


c0165914_20535199.jpg


我が家の中3次男君は、ひと足先に入試が終わって今日は自宅学習でした。
あまりにのんびりしていて、これで春から高校生~!?って感じですが
3年間で大人になっていくのなかぁ・・・。

今年高3の長男君も高1の時は小さくて制服もガボガボでしたが(笑)
今ではすっかり大きくたくましくなったので、いつまでもチビ扱いの次男君も
成長してくれますようにと、祈っています^^

あとひと月余りで卒業式そして、入学式・・・3歳違いの兄弟の母は忙しいですっ(@_@;)
風邪をひかないように気をつけなくっちゃね(^_-)-☆
[PR]

by lucky-clover8 | 2012-02-03 21:00 | 日常

<< 大人バーで一人飲み☆   ハナミズキ >>