お友達とらんらんランチ♪

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

今日はツイ友maoさんと久々お楽しみランチ^^
maoさんがおススメフレンチレストラン「ミウラ」を予約してくれました♪

サラダ・・・タコがものすご~く柔らかいの☆
c0165914_2217729.jpg


スープはサツマイモのポタージュ。
c0165914_22174812.jpg


メインはフグの香草パン粉焼きとホタテのポワレ。
紫っぽい野菜は何だろう??ビーツかな?って二人で言ってたけど聞き損ねちゃった(@_@;)
c0165914_2220838.jpg


デザートとコーヒー。
ラフランスのアイスクリームとモンブランのパルフェ(だったかな?)
c0165914_22212881.jpg


楽しくおしゃべりに花が咲き、久々でもっとゆっくりお話ししたかったけど
時間切れ(笑)

次回はディナーにしましょうか?(^_-)-☆

ベトナム土産もいただきました、ありがとう~♪
c0165914_22234814.jpg

c0165914_22241259.jpg


ベトナムの新聞にラッピングされていて、オシャレな感じなのだけど
公文の広告を発見☆
c0165914_2226593.jpg


ベトナムにもあるのね、くもん式^^

このところめちゃめちゃ働いていて、久々ご褒美の充電タイム☆
また明日からガンバろっと!!
[PR]

by lucky-clover8 | 2011-11-16 22:28 | グルメ

<< 今日は三単位連続レッスン!!   クリスマスリースレッスン☆ >>