人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石で片倉小十郎グッズ買いました♪

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

今日はちょっと用事があり、白石まで~☆
白石で片倉小十郎グッズ買いました♪_c0165914_21334826.jpg


遊びに行ったわけではないので、いろいろ観光はできず残念~><;
駅前で10分くらい時間がとれたので、片倉小十郎グッズのお店へ立ち寄りました♪

白石で片倉小十郎グッズ買いました♪_c0165914_21353199.jpg


中に甲冑が飾ってあったので、写真を撮らせていただきました^^
白石で片倉小十郎グッズ買いました♪_c0165914_21363134.jpg


片倉小十郎は伊達政宗に仕えた重臣で、今では戦国バサラでブレイクし
超人気ですね♪
アニメキャラのグッズがいっぱいでした。

実は歴男?な次男くんのコレクションは武将の甲冑シリーズなのですが
ここで片倉小十郎のを発見し、即買いした優しい母~(笑)

次男くん、とっても喜んで大切にしまってしまい、写真を取り損ねてしまいました^^;
こんどこっそり撮影しますね!(爆)

仙台に戻ってきたら、今日は七夕の前夜祭で、ものすごい人出でした。
七夕・・・晴れるといいね!!


姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね^^

by lucky-clover8 | 2011-08-05 21:44 | お出かけ

<< 今年も仙台七夕、開催中です♪   夏休みの合間のetc♪ >>