人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの合間のetc♪

懸賞 2011年 08月 02日 懸賞

夏休みですね~^^
とはいっても、それは子供たちの事☆

母は子供たちのスケジュールに振り回され、なかなか自分のことに手が回りません><;
でもね・・・そんな合間を縫って、ちょこちょこっと息抜きしてましたよ(*^^)v

先日はキレイなお姉さんのお店で、おいしいお茶と
「初物」ならぬ「初桃」をいただいたりしてました(笑)

とってもおいしかった~!催促して、スミマセン!!(爆)
夏休みの合間のetc♪_c0165914_20244937.jpg



ある日は、ステキな雰囲気のカフェでひとときまったり気分を楽しんだり♪
夏休みの合間のetc♪_c0165914_20285792.jpg


ここは勾当台公園のすぐ前にある「カフェ バール ドゥ」さん
スープランチが気になりました^^
(この日は売り切れって書いてあったので、早めにきたほうがいいかも?)
夜も営業していて、アルコール&おいしそうなメニューがいっぱい☆
今度こようっと!

この日はコーヒーゼリーとパンナコッタが重ねてある欲張りデザートと
アイスティーのセットをいただきました^^
とろぷる系デザートが大好きな私・・・とっても気に入りました♪

夏休みの合間のetc♪_c0165914_20385718.jpg

昔懐かしいおっきいステレオのスピーカーにi-Podをつないで、音楽流してました(^^)
う~ん、レトロちっく☆

仙台駅は、早くも七夕気分、吹き流しがいっぱいでした☆
夏休みの合間のetc♪_c0165914_2048041.jpg



今年の七夕は、それぞれの特別な思いがたくさん詰まっていますね。

by lucky-clover8 | 2011-08-02 20:45 | お出かけ

<< 白石で片倉小十郎グッズ買いました♪   IFAインストラクター養成コー... >>