真夏のひまわりのハーフムーンリースレッスン☆

懸賞 2011年 07月 13日 懸賞

梅雨も明けて、めちゃめちゃ暑い仙台・・・やはり地球温暖化なのでしょうね^^;
じっとしていても、汗がポタポタお化粧ドロドロ~(笑)

今日は仙台市太白区にあるカルチャースクールSENSEでのレッスンでした^^
ひまわりのハーフムーンリースは盛夏にピッタリ♪

アーティフィシャルフラワーでのアレンジですので、プリザーブドフラワーより
扱いがラクラクです(*^^)v
c0165914_2155042.jpg

c0165914_21553255.jpg


難易度はそんなに高くないんですが、配置を考えるのにみなさんとっても苦悩されてます!!
c0165914_2157986.jpg
c0165914_21572615.jpg


ひまわりちゃんを1個貼り付けてしまえば、それからは自動的に?
どんどんくっつけていくだけなんですが、その前の仮置きで全員お悩みになりました。。。
c0165914_21593471.jpg
c0165914_21594745.jpg


その甲斐あって、みなさん個性的な真夏のひまわりのリースが仕上がりましたよ~(*^^)v
c0165914_2211037.jpg
c0165914_2212332.jpg



レッスンのあとのお楽しみは、おいしいスイーツとドリンクで楽しいおしゃべり♪
c0165914_2232021.jpg


ごちそうさまでした^^



8月は夏休みをいただいて、9月よりレッスンを再開したいと思います^^
9月14日(水)11:00~
カルチャースクールSENSE カフェスペースにて

サンプルは仕上がり次第、ブログにてご紹介いたします。






姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2011-07-13 22:07 | レッスン

<< インストラクターコースこの秋再...   お友達と再会ランチ☆ >>