タイムカプセルの写真♪

懸賞 2011年 07月 08日 懸賞

PCにたまった写真を整理していたら、息子が幼稚園時代にタイムカプセルに入れた絵が
出てきました^^

以前、幼稚園でそのタイムカプセルを掘り起こす行事があったのですが
私は仕事でいけなかったので、送ってくださったのです♪

c0165914_2082793.jpg


写真を撮ったのにブログに載せるのをすっかり忘れていました(^_^.)
長男君、このころは少し出っ歯でした!

その特徴をよくとらえた自画像ですね(笑)
でも、大きくなったら矯正していないのに直ったのでよかった☆

ママも可愛く描けているし、あのころは素直でかわいかったなぁ~(爆)
赤ちゃんだった次男くんも、思春期真っただ中の超生意気君だし。。。
時に立つのは早いものですね(^_-)-☆



姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね♪
[PR]

by lucky-clover8 | 2011-07-08 20:13 | 日常

<< お友達と再会ランチ☆   カフェモーツァルトと可愛いお花♪ >>