この三カ月余り・・・

懸賞 2011年 06月 28日 懸賞

梅雨のジメジメが本格的ですね!

c0165914_22224640.jpg


3月の震災から三カ月以上たちます。

とても長かったような、あっという間だったような、ひたすら必死の日々だったように思います。

久しぶりに再会した友人や、周りの方々もできることで
東北を応援し、助け合っていて、本当に日本人っていいなと
最近改めて思います。

原発問題やまだ避難所生活の方々のこと思うと、心が痛みます。
同じ被災地でも、比較的被害の少なかった私たち。

これからも、いろいろな形で応援していきたいです。


。。。たった今も、揺れましたが(汗)絶対に負けません!!私たちは☆



姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2011-06-28 22:26 | 日常

<< 山形のさくらんぼ♪   花友ちゃんとうきうきランチ♪ >>