人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花友ちゃんとうきうきランチ♪

懸賞 2011年 06月 27日 懸賞

今日はホントにお久しぶりの花友ちゃんEちゃんと、うきうきランチ^^
壱弐参横丁のツキゴモリさんで♪

とってもカレーが食べたい気分で、お豆のカレーをいただきました☆
花友ちゃんとうきうきランチ♪_c0165914_21471156.jpg


ヘルシーで美味しかった~(*^^)v
そして、おいしいオリーブオイルをお土産にいただいちゃいました♪
花友ちゃんとうきうきランチ♪_c0165914_2148491.jpg

大好きなフランスパンにつけて食べようっと~(^-^)

そしてなぜか今、ケーキよりあんこな気分だ☆って話になり。。。
帰りに買ったのは、おまんじゅう(笑)
花友ちゃんとうきうきランチ♪_c0165914_21501864.jpg

玉澤の黒砂糖饅頭です。
これ、とってもモチモチしていてあんこ苦手な息子クン達も、パクパク~☆
花友ちゃんとうきうきランチ♪_c0165914_21515224.jpg


最近負け続きの(T_T)楽天を応援する、イーグルスバージョンを買いましたよ^^

ここ最近、肌寒かったけどまた明日から気温が急上昇とか??
みなさまも、体調管理お気をつけてね!!

姉妹ブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね^^

by lucky-clover8 | 2011-06-27 21:56 | グルメ

<< この三カ月余り・・・   食べ過ぎと好き嫌い★ >>