もうすぐ梅雨ですね☆

懸賞 2011年 06月 21日 懸賞

今日は晴れたり、曇ったり、やたら蒸し暑かったり
はたまた土砂降りになったりと、仙台は猫の目のように変わるお天気でした^^;

気が付けばそうすぐ梅雨入り・・・まだ扇風機を全部出していないから
出さなくっちゃ!!

今年は、すごい売れ行きで大人気の扇風機ちゃん^^
我が家は、除湿機と組み合わせて洗濯物を乾かすのにも活躍しています♪

乾燥機はあんまり好きじゃないので、よっぽど切羽詰まっていないと
使いません。


c0165914_19265573.jpg




8月のレッスンの試作をそろそろ始めなくっちゃ・・・。
なかなかアイディアが浮かびません^^;

同時進行でブーケを作ったり、アレンジのデザインを考えたりしていると
いよいよゴチャゴチャになります(笑)

でもね・・・急にひらめくんですよ!!
追いつめられると~!!!(爆)

そしていつも、ギリギリになってしまいますが、考えておりますので
お楽しみにね♪



姉妹ブログウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいね^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2011-06-21 19:33 | 日常

<< 花友ちゃんとランチ♪   豆一さんの和菓子♪ >>