希望

懸賞 2011年 03月 21日 懸賞

c0165914_21312242.jpg


震災から10日・・・無我夢中で、必死に日々を過ごしてきたようです。
余震がたびたびあるので、じっとしていてはまた揺れた??気がしてしまったり。

心も身も落ち着かない私でしたが、お客様からご注文いただいていた商品を
そろそろ作り始めよう、そう思い立ちました。

幸い、在庫は大きな破損などもそんなになくて、
ご注文品を作るのにとり寄せていた材料も無事でした。

作業を始め、没頭していると不思議に余震にびくびくしていた気持ちも忘れました。
私自身がお花に癒されていたのです。

プリザーブドフラワーで生活に潤いと癒しをお届けしたい・・・そう思って始めたお仕事です。
震災があってから、お花の破損を調べたり、片付けたりはしていましたが
製作はストップしていたのでした。

お花に触れていると、またワクワクした気分がよみがえってきました。

心に余裕がない方は、自分でお花を買うこともできないと思います。
そんな時、枯れたりしないお水換えのいらないプリザーブドフラワーで
こころを慰めていただけたら・・・。

少し時がたったなら、そんな贈り物もよろしいのではないでしょうか?
[PR]

by lucky-clover8 | 2011-03-21 21:31 | 日常

<< パン作り復活☆   今回の地震とレッスンの中止について >>