お花だらけです(笑)

懸賞 2011年 03月 06日 懸賞

これから本格的なブライダルシーズンに入りますし、母の日も近づいてきておりますので
花材、資材を発注したものが次々に到着しています♪

だんだんお花だらけになってきている我が家・・・これから華麗に変身する前のお花達です^^

まだ段ボールや箱に入ったままですので、少し使っては次の出番を待っているものや
整理整頓しなくてはいけないものもあります。

先日頑張って片づけて、とってもキレイになった資材クローゼットも
もうお花が入りきれず、廊下も段ボールだらけです(@_@;)

c0165914_20331817.jpg


あぁ~、しばらくこの状態が続く我が家です^^;


ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいませ♪
[PR]

by lucky-clover8 | 2011-03-06 20:35 | 日常

<< ツイ友さんとランチ♪   メレンゲのお菓子♪ >>