明日は3月☆

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

今日で2月も終わり、明日からは3月♪
いよいよ春がやってきますね~^^

春が大好きな私・・・いつからかちょっと憂鬱な季節にもなりました^^;
そう、花粉症が発症してから~(@_@;)

私、花粉症歴はかなり大人になってからなのです。
経験から申しますと、今までの花粉を吸い込んだ蓄積で
ある日症状がドッと出てくるようなので、今大丈夫な方も今年はシーズン中は
お布団や洗濯ものをを外干ししないとか、外出時は必ずマスクをするとかで
自衛するといいですよ!!
c0165914_22324217.jpg


発症していないと面倒に感じるかもしれませんが、一度発症してしまうと
とってもつらいときもありますので、先手必勝です☆

私も昔平気で外にお布団を干し、夜にクシャミ・鼻水で苦しいのはなぜ??
なんて、気が付いていなかったものです^^;

お花見が大好きなのに、??年もお花見したことない私(T_T)
でも、今年もマスクをして桜の写真を撮りに行こうっと~♪


ウエディングブーケLUCKY CLOVER もご覧くださいませ^^
[PR]

by lucky-clover8 | 2011-02-28 22:33 | 日常

<< 3月のレッスンのご案内♪   今日は、スイーツの写真♪ >>