人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう♪

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

ありがとう♪_c0165914_14195814.jpg


今日は大みそか!!
2010年最後の日ですね^^

今年は、お花のお仕事も充実しさらに飛躍できたのもみなさまのご助力があった
からこそで、本当に感謝申し上げます♪

今年の夏から ブーケを中心としたブログ ウエディングブーケLUCKY CLOVER
開設し、このエキサイトブログはプリザーブドフラワー講師としての
お教室&レッスン、そしてプライベートな日常など
いろいろと記事にして参りました。

同じ私が書いていることなので、時には重複したりしながらも(笑)
2個のブログを書いていき、読者の方との交流を深めさせていただきました。

生徒さんにも読んでのご感想などいただけると、またまたそれが励みとなり
ここまで続けてくることができました☆ありがとう~^^
ありがとう♪_c0165914_14274577.jpg


プリザーブドフラワーの魅力・手作りの楽しさを皆さまに
知っていただけますように、2011年はさらに進化して参りたいと
思っております。

皆さま、来年もどうか仲良くしてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いいたしますm(__)m

by lucky-clover8 | 2010-12-31 14:32 | 日常

<< 仙台プリザーブドフラワー教室L...   ☆1月のレッスン予定☆ >>