人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の業務終了~♪

懸賞 2010年 11月 09日 懸賞

本日の業務終了~♪_c0165914_22555296.jpg


今日はご注文のお品をお届けしている途中、とてもキレイな紅葉の並木道を
たくさん通りました^^

運転中でしたので、写真が撮れなくてお見せできないのが残念なくらい
美しい景色でした♪

おススメは「上杉通り~本町」「鶴ヶ谷~旭ヶ丘付近のオープン病院近く」です^^
他にもいろいろございましたよ~\(^o^)/


帰宅後、明日のレッスン準備・クリスマスキットサンプル作製
お正月アレンジサンプル作製etc・・・もたもたしていたら、あっという間に
こんな時間です><;

サンプルは明日写真を撮らなくっちゃ♪
早起きしないといけませんね~☆

。。。実は早起きが苦手な私~(笑)
でもでも、レッスンで生徒さん方にお会いできるのがとっても楽しみ^^
だから、もちろん頑張らなくっちゃです~(*^^)v

お正月アレンジ、のちほどご紹介いたしますね(^-^)


姉妹ブログ ウエディングブーケ LUCKY CLOVER(ラッキークローバー)もご覧くださいませ♪

by lucky-clover8 | 2010-11-09 23:08 | 日常

<< クリスマスツリー☆アレンジレッスン   おさんぽ☆ >>