ファイトだ!!エゾエース☆

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

今朝ツイッターでつぶやいたのです♪
ちょっと夏バテでダルイ私が、元気を出すために飲むものって。。。??


「お酒??」って声もありましたが(笑)
いくら私でも朝からお酒は飲まないです~^^

答えはこれ☆

c0165914_22434144.jpg


「エゾエース」君です!(^^)!
普通のスタミナドリンクと違うのは「エゾウコギ」という生薬のドリンクってところ☆

仙台ではドラックストア「ツルハ」で売っています。
1本525円とちとお高いものの、調子が悪くても会社がお休みできない時などにおススメですよ。

ちなみに私はお得な4本セット+別なスタミナドリンク1本サービスっていう
セットを購入~1575円でした☆



私は、関係者ではないですが(爆)仙台の方は、結構みんなご存知です!
とっても疲れた時や風邪のときにお試しくださいね^^




ウエディングブーケ LUCKY CLOVER もご覧くださいませ♪

今日のテーマは「ブーケとドレスの関係☆」です!!

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-31 22:53 | 日常

<< 山形のお蕎麦~♪   秋は、カフェレッスン始めませんか♪ >>