かわいいストラップ☆

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞

ブログ友のビーズ作家さんyo-ko*ちゃんが、ストラップを作ってくださいました^^
     yo-ko*ちゃんのブログはこちら→ 

c0165914_20404565.jpg
c0165914_2041139.jpg


かわいい~^^
LUCKYMIKOって入れてくださったんですよ~♪

ショップ名にちなんでクローバー入りで、しかもチャームもクローバーちゃん!(^^)!

ビーズステッチという手法で作った、とても手のこんだ作品です☆
私には絶対にできませ~ん^^

c0165914_20432760.jpg
c0165914_20434042.jpg


以前作っていただいたインコちゃんのストラップと一緒に♪
とっても可愛くて、見ているとニコニコしちゃいます(^^)

ありがとうございました!!





もうひとつのブログ「ウエディングブーケ LUCKY CLOVER」もご覧くださいね♪

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-09 20:49 | ハンドメイド

<< 真夏☆   仙台七夕とサマーブッフェ☆ >>