ガ~ン☆

懸賞 2010年 08月 02日 懸賞

さっきもうひとつの方のブログをUPしていたら、どこか押してしまったらしく??

一生懸命書いていたもの(しかも、もうほとんど書き終わっていたの^^;)が

一瞬で消えてしまいました。。。シクシク(T_T)


c0165914_21181912.jpg




べそをかいていても、だれも家族は慰めてくれないので(笑)

また書いて、ようやく無事にUP☆


先日もお友達に、こまめな保存が大事だよ~^^って言われていたのよね!!

近頃暑いし、寝苦しいしでちょっとバテ気味!?

仙台は暑さのピークもお盆までだから、もうちょっとだものね(^^)

。。。と、自分を励ましている私です☆

c0165914_21204860.jpg




今までこちらのブログは、にほんブログ村のランキングに参加していて

たくさんの皆さまに応援していただいておりました。

近頃別なブログを始めて、そちらもランキングに参加していることもあって

どちらも見てくださっている方に、両方クリックしていただくのはお手数だし

申し訳ないなぁ
・・・と思いました。



考えまして、こちらのブログは今までと同じく、プリザーブドフラワーのお仕事

レッスン・グルメやお出かけなど、私の日常ブログとしてこれからも続けていきますが、

ランキングの参加は外させていただきました^^



今まで応援クリックいただいて、本当に感謝申し上げます☆

そして、これからも遊びにいらしてくださいね^^

もうひとつのブログ「ウエディングブーケ LUCKY CLOVER」共々

どうぞよろしくお願いいたします!!

[PR]

by lucky-clover8 | 2010-08-02 21:32 | 日常

<< 夏休みこどもレッスン☆   おしゃれなフランス家庭料理講座☆ >>