人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングピロー♪

懸賞 2010年 05月 26日 懸賞

今日はIFA養成コースのレッスンでした。
今回も2個の課題を作成しましたよ~☆

1つ目は「グリーンリース」
お花はなくて、グリーンのみで作ります。
1枚1枚のリーフに、ワイヤリングして、ガーランドを組んでいくのですが
なかなか高度で中級者以上の方向きですね!
リングピロー♪_c0165914_20351740.jpg


少し前なら、戸惑っていたかもしれませんが(笑)
いまはとっても上達目覚ましく、ステキに仕上げられましたよ^^
リングピロー♪_c0165914_20362856.jpg


勢いに乗って、次は「リングピロー」です。
このワイヤーハートボックスは20センチ弱くらいあって
かなり迫力あります!
リングピロー♪_c0165914_20381397.jpg


サムシングブルーでかわいい~^^
オーガンジーを上下に貼るところに、かなり苦心したようですが
仕上がりはとってもステキで大満足ですね♪
リングピロー♪_c0165914_20414182.jpg


近頃は難易度が高~いアレンジが課題ですが
ちゃんとこなせていて素晴らしいです☆
お疲れ様でした(^^)



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

************************************************************


☆IFA仙台地域展示会~残すところあと五日になりました!!
5月30日16:00まで、仙台国際ホテルロビーにて展示しております^^
仙台地域で活躍中のIFA講師達のステキなアレンジをぜひご覧ください!!

リングピロー♪_c0165914_20255932.jpg

by lucky-clover8 | 2010-05-26 20:43 | プリザーブドフラワー

<< お得な現品ブーケ♪   ナチュラルなバードアレンジ♪ >>