人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IFA仙台地域展示会☆

懸賞 2010年 04月 28日 懸賞

今日はいよいよ本番です!!
レセプションパーティーの前に、ウエディングショーのリハーサル
みんなでつまづきそうになりながら(笑)、モデル歩きの練習^^

そしてパーティがはじまりました♪
講師達のアコガレ上村良子先生とお写真を撮っていただきました(^^)
IFA仙台地域展示会☆_c0165914_20555847.jpg

雑誌「プリフラ」や「プリティプリザーブド」でおなじみの上村先生は
とってもお綺麗で、ステキな方でしたよ~^^


ウエディングドレスショー詳細は本人出演のため
花友から画像が届くまでお待ちくださいね(^_-)-☆

仙台国際ホテル1階ロビーの展示風景です。
IFA仙台地域展示会☆_c0165914_2104289.jpg
IFA仙台地域展示会☆_c0165914_2105621.jpg


今回私は参加できませんでしたが、講師共同作成オブジェです。
仙台の「S」のモチーフを杜の都にちなんで
グリーン系で表現したそうですよ^^
IFA仙台地域展示会☆_c0165914_2154285.jpg


そして私の作品です♪
クレッセントブーケ・・・三日月の形をしています。
先端にハートの形のスワロとチョウチョがついています^^
IFA仙台地域展示会☆_c0165914_21233149.jpg


こちらは形がハートのブーケです。
パールをアクセントに可愛く仕上げました♪
IFA仙台地域展示会☆_c0165914_2111881.jpg


グラデーションローズにパールとスワロでおめかしした
キャスケードブーケとおそろいのウエディングケーキ☆
IFA仙台地域展示会☆_c0165914_2114671.jpg

IFA仙台地域展示会☆_c0165914_21143128.jpg


展示会は5月29日まで行われます。
ご都合のよろしい方は、ぜひご覧くださいませ(^-^)


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2010-04-28 21:17 | プリザーブドフラワー

<< ウエディングブーケショー♪   いよいよ・・・明日!! >>