人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のウエディングブーケ☆

懸賞 2010年 04月 07日 懸賞

理想のウエディングブーケ☆_c0165914_21381151.jpg


先日、このブログで出したクイズに関連して??年ぶりに
自分の結婚式の写真を引っ張り出しました^^;

ウエディングドレスの写真もあり、今の職業柄ブーケに目が行きました。
当時、仲の良かったお花やさんが前撮り用のブーケをプレゼントしてくださったのでした。
もちろん生花のですよ^^(当時はプリザーブドフラワーはまだなかったんです。)

ブーケもドレスと同じく流行のスタイルや花材があります。
ホワイトローズは今と同じ不動の人気ですが、グリーンがアジアンタム
(観葉植物でおなじみの細かい葉っぱが可愛いシダです。)
を多く使用していて、当時の流行のブーケを思い出しました。

作ってくださったお花やさんのご厚意で、とても大きいキャスケード☆
今のブーケの2.5倍から、小ぶりなものの3倍はありそうです!!

そして、そのホワイトローズとアジアンタムグリーンのキャスケードブーケは
そのとき花嫁だった私の理想のブーケでもありました^^
デザイナーさんが希望を細かく聞いてくださって
理想を形にしてくださったんです♪
理想のウエディングブーケ☆_c0165914_21482639.jpg


そして、花嫁からブーケを作る側になった私(^^)
今度は私が花嫁様の理想のブーケを作らせていただく立場になりました。
それはうれしい・楽しいことでもあり
同時にとても責任のあるお仕事でもあります。

結婚式で、披露宴で花嫁様を最高に輝かせるブーケ・・・
それが理想のブーケです☆
花嫁様の理想のブーケがお届けできますように、これからも精進してまいります!!


花嫁様の理想のブーケのご相談・ご注文はこちらから♪               →ウエディング ブーケ【LUCKY CLOVER(ラッキークローバー)】

ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2010-04-07 21:55 | プリザーブドフラワー

<< もうすぐIFA仙台地域展示会♪   ココアで気分転換♪ >>