キラキラ☆スワロフスキー

懸賞 2010年 03月 30日 懸賞

c0165914_19513070.jpg
今日は仕事が早く終わったので、帰りにビーズやさんに立ち寄りました^^

4月28日~約1カ月の予定で開催される「IFAプリザーブドフラワー仙台地域展
に出品する作品の材料調達です☆
c0165914_19382094.jpg


もともとビーズアクセ作りが大好きなので、ビーズのお店を覗くと
ついつい長居をしてしまいます(^^)

もっとも近頃はプリザアレンジに組み合わせて、ビーズを入れることがほとんどで
ビーズアクセを作る時間まで取れていないんですけどね~^^;


チョイスするのはやっぱりキラキラ☆スワロフスキー♪
注意点としてはプリザとスワロがお互いを引き立てあって
さらに素敵になるようにすること!!

。。。なかなか難しいのよね(@_@;)
店内をウロウロとして、ようやく決定~\(^o^)/

どんなものを選んだのかは・・・仕上がってのお楽しみで~す(*^^)v


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2010-03-30 19:47 | 日常

<< ブルームーンに願い事♪   いちごのロールケーキ☆ >>