春は大好きだけど・・・★

懸賞 2010年 03月 23日 懸賞

春・・・大好きな季節♪
でもちょっと憂鬱な季節でもあります^^;

なぜって、私は花粉症~(T_T)
年が明けてしばらくすると、ムズムズとくしゃみが始まります。。。

お医者さんで薬をいただいて飲んでいますが、これがちょっと眠くなったり
ぽ~っとしたり★
ただでさえおっちょこちょいなのにマズイんですっ><;

c0165914_23171614.jpg


でもね~、大好きな桜も見られるから、お花がいっぱいになるから
だからやっぱり春が好きです^^

ここでクイズ~(笑)
私の一番好きな花・・・日本人だから?桜が一番好きなんです♪
では二番目はなんでしょう~??

①バラ(なんといっても、一番親しんでいるプリザーブドフラワーだしね^^)
②フリージア(香りと、やさしい雰囲気が好き~☆)
③シャクヤク・牡丹(華麗なフリフリのはなびらが好き~^^)
④リラ(ライラック) (香りと、色が大好き~(^^♪)
⑤キンモクセイ(お花の形。香りが大好き^^)
⑥ガーデニア(クチナシ) (優しい花びらと香り~)
⑦スミレ(パンジーではなく、ちぃっちゃい紫色のお花です)
⑧ひまわり(ズバリ~誕生花)
⑨菜の花(可憐な雰囲気がいいな~^^)
⑩チューリップ(咲いた~咲いた~♪春といえば、このお花(*^_^*))

c0165914_23391466.jpg



・・・いま気がついたのですが、香りのよいお花が多いですね^^
ズバリ当たった方は、粗品進呈いたします!!
※ご住所・お名前などお知らせいただける方
 今後もブログを通じて仲良くしていただける方なら
 どなたでもご応募いただけます(^_-)-☆

締め切りは3月31日です(^^)



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2010-03-23 23:39 | 日常

<< 春気分いっぱいのフレームアレンジ   IFAプリザーブドフラワー仙台... >>