人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOUNGE CAFE ホシヤマ☆

懸賞 2010年 03月 18日 懸賞

昨日はレッスン後にダッシュでお出かけ♪

大好きブログ 「**Afternoon D*」 orangemilkさんと待ち合わせ^^

場所は先週電力ビル1Fにオープンした「LOUNGE CAFE ホシヤマ」
LOUNGE CAFE ホシヤマ☆_c0165914_20535620.jpg


ホシヤマの珈琲はおいしいけど1000円~とちょっとお高めです。
でもここは850円~とちょっとお安いの^^
私が頼んだカフェオレ
LOUNGE CAFE ホシヤマ☆_c0165914_2055447.jpg

カップの模様が上品なお花柄で私にピッタリ(笑)

orangemilkさんはチャレンジャーなのでラズベリージンジャーを注文☆
LOUNGE CAFE ホシヤマ☆_c0165914_2058414.jpg

彼女は写真を撮るのが目立たずさりげなく、しかも素早いんです!
私がモタモタ撮影してる間に、さっと撮影終了!
見習わなければっ^^
LOUNGE CAFE ホシヤマ☆_c0165914_2116192.jpg


アルコールとおしゃれなおつまみのセットなどもあり
おじさんたちが頼んでいたので、次回は絶対に注文しよう☆と心に決めたのでした(^^)
LOUNGE CAFE ホシヤマ☆_c0165914_21163295.jpg


二人で楽しくおしゃべりし、大いに盛り上がりました(^_-)-☆
そして、カフェなのにとってもとっても丁寧な接客がお値段の秘密かしら??などと思いつつ
ドアの外までお店のお姉さんに見送られ、帰りました♪

orangemilkさんからのプレゼント
手作りの消しゴムはんこ、かわいいクローバーつき♪
LOUNGE CAFE ホシヤマ☆_c0165914_2153677.jpg

他にもいろいろと心がこもったものをいただきありがとう~(*^_^*)

彼女のブロガー的観察力、洞察力やはり並じゃないです☆
さすが人気ブロガーさん☆それに引き換え私はまだまだね・・・^^;
とっても楽しかったし、触発されましたよ~(*^^)v


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2010-03-18 21:12 | グルメ

<< キラキラ☆スワロのキャスケードブーケ   スタンディングオブジェ&バスケ... >>