人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わりました☆

懸賞 2010年 03月 02日 懸賞

やっと終わりました☆_c0165914_19594654.jpg


帳簿付けが苦手だし、めんどくさ~いって1年間ためていたせいで
ここ数日ものすご~く苦しみました。。。確定申告の準備で★

手なれている方にとっては簡単なのでしょうが、私にとってはとっても大変^^;
会社では簡単な事務だけで、あとは本社に送ってしまえば経理の方が
やってくださっていたので・・・(汗)

それはとってもありがたいことなのだと、しみじみ思いました。
やはり人間は一人の力って、限られていますものね☆

でも、お花のお仕事は一人でやっているので、他の方にお願いもできず^^;
ひとりで毎晩伝票とにらめっこ!!

やっと終わりました^^
ブーケのオーダーやそのほかもろもろいっぱいたまっています(@_@;)
どんどん片づけなくっちゃね~♪

明日はおひな祭りですね。
我が家はあんまり関係ないけど、ひなあられだけは食べたいという
食いしんぼさんがいます(笑)


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2010-03-02 20:04 | 日常

<< 今日は補習です♪   うぐいす豆パン♪ >>