おいしかった年越しそば☆

懸賞 2010年 01月 07日 懸賞

ここはどこ??

c0165914_21275254.jpg


ここは仙台泉区のシェルコム仙台☆
ここの隣のテニスコートで部活の次男クンを送迎したのでした^^

中学校はテニスコートな一面しかなくて、女子と交代で使用しています^^;
だから、自宅からかな~り遠いこの場所で部活も多いのです。

朝は道路が凍っていて、怖かった~><;
みなさんも路面凍結時は運転注意ですよ!!




そして、今頃ですが年越しそば・・・今年は山形にドライブした時に
道の駅で購入しておいた「肉そば」をいただきました^^

c0165914_21334892.jpg


キッチンべにばな」製造☆お取り寄せもできるそうです♪
何といっても、冷たいまま食べるお蕎麦なので、簡単☆

缶詰を開け、中身をお水で割るだけ!!
後はおそばをゆでるだけ~♪
しかもお店で食べたのとおんなじ味^^

盛り付け図は・・・おなかが空いていたので、忘れていました^^;
大盛り2人前って書いてあったけど、結構ボリュームありましたよ♪



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2010-01-07 21:40 | 日常

<< SunnyDaysのお昼ごはん♪   春のナチュラルなブーケ♪ >>