念願のやまべ牛乳♪

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

私の大好きなブログ  *Afternoon D* のorangemilkさんから
ず~っと飲みたかったやまべ牛乳をわけていただけることになりました^^

すてきなお店レポをはじめ、カフェ好きさんなら絶対に好きになるブログ
を書かれているあこがれのブロガーさん♪
会うまで、なんかドキドキ~☆

orangemilkさんはブログとおんなじでナチュラルなカワイイ方でした(^^)
「やまべ牛乳」をはじめ、いろいろいただいちゃいました!!
ありがとうございましたm(__)m

c0165914_20361758.jpg

待ち合わせ場所の向こうに実がなっていて
「なんだろう~?」って言ったら「カラスウリじゃない?」って
教えてもらいました。
物知りのorangemilkさんです♪

隣にはゆずの木が。。。
c0165914_20382380.jpg

下に自然に落っこちたのが何個かあったので
きれいなのをもらってきちゃいました(笑)

帰宅したら、早速牛乳を飲みたくって、そわそわ~(^_^.)

やまべ牛乳はパスチャライズ法(85℃15分間保持)で
牛乳本来の風味と滋養が生かされるように製造されているそうです。
c0165914_20403441.jpg


さぁ、いただきま~す^^
c0165914_20442539.jpg

おいし~い☆
コクがあるのにさっぱりしてて、いつも飲んでるのとは違います!!

製造元は後藤牧場さん、山形県東村山郡山辺町にあります。
仙台のお店でも取り扱ってほしいな~☆

orangemilkさんからはほかにもお土産をいただきました。
やまべ牛乳で手作り生キャラメルなどなど♪
c0165914_20491136.jpg


こちらもおいしかったです^^
ごちそうさまでした☆

やまべ牛乳でたっぷり泡立カフェオレ♪
c0165914_20511662.jpg


う~ん、しあわせだぁ~^^
そのせいか??年賀状作り、夜までかかったけどがんばれました!!
(まだ、終わってないけどね~笑)

今年もあと少しだけど、心がとってもホカホカした日でした♪


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-26 20:55 | お出かけ

<< キラキラ☆ジュエルBOX   クリスマス☆ >>