人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花友とお出かけ~その2☆

懸賞 2009年 12月 10日 懸賞

昨日の続きです^^

ステキな作品展示を見た後、車を走らせ行った先は。。。
仙台駅東口にある、おいしい和食のお店「豆千代」さんです♪

花友とお出かけ~その2☆_c0165914_19373382.jpg


すごく盛りだくさんで、しかもおしいんです^^
それなのにお値段はリーズナブルで、おススメです☆

デザート、コーヒーもついてます☆
花友とお出かけ~その2☆_c0165914_1939131.jpg


満足満足~(笑)
おなかパンパンの花友3人が向かった先は。。。
さくら野百貨店です。

ここで、別の花友さんたちがプリザアレンジを出品しているんです^^

まず花友A先生のブースです。
花友とお出かけ~その2☆_c0165914_19452860.jpg


花友とお出かけ~その2☆_c0165914_1945456.jpg


別の階の花友B先生のブースです。
花友とお出かけ~その2☆_c0165914_19465167.jpg


花友とお出かけ~その2☆_c0165914_1948587.jpg


どちらもとってもステキなアレンジばかりでした^^
何しろ作成数がすごい!!

私の周りの花友さんは、皆さんとにかく意欲的で
とても参考になりますし、いつもいい刺激をいただいています(^_-)-☆

私も頑張らなくっちゃね~☆
花友たちとたくさん情報交換や、おしゃべりができて
楽しい一日でしたよ(^^♪


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2009-12-10 19:51 | お出かけ

<< もうすぐクリスマス~♪   花友とお出かけ~その1☆ >>