人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花友とお出かけ~その1☆

懸賞 2009年 12月 09日 懸賞

今日は花友達の二人と一緒にお出かけしました♪

まず1つ目のお出かけは愛子にあるケーキ屋さん「モンシェル」さん☆
花友とお出かけ~その1☆_c0165914_19402851.jpg


ここのカフェスペースで花友がレッスンをしています。
そのお教室の作品展示会をしているので、拝見しに行きました♪

(※作品掲載の許可はいただいています。)

それでは、ご覧くださいね^^

まず、生徒さんたちの作品です。
みなさん、とってもお上手ですね~!!
花友とお出かけ~その1☆_c0165914_19414971.jpg


花友とお出かけ~その1☆_c0165914_1943022.jpg


花友とお出かけ~その1☆_c0165914_19431367.jpg


花友とお出かけ~その1☆_c0165914_19434149.jpg


そして「favourite style」主催のK先生の作品です!
大人のステキなアレンジですね☆
花友とお出かけ~その1☆_c0165914_1945692.jpg


花友とお出かけ~その1☆_c0165914_19452331.jpg


その後、モンシェルさんでおいしいお菓子をお土産に買って
さらにお出かけしました。

続きはまた明日ね^^


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2009-12-09 19:47 | お出かけ

<< 花友とお出かけ~その2☆   お正月のアレンジ♪ >>