人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節を先取り、で考えてます♪

懸賞 2009年 12月 05日 懸賞

今日は曇りのち雨・・・の予報がズバリ的中し、夕方から強い雨です^^;

出勤時に折りたたみ傘でいいかな~、なんて思っていたら。。。
大雨時にはちょっと無理だったようで、結構濡れちゃいました><
今度は、天気予報を信じて大きい傘を持っていきます^^;

朝、きれいなサザンカを見つけました♪
サザンカのきれいなお花を見つけると、もうすぐ本格的な冬なんだなぁって感じます。
季節を先取り、で考えてます♪_c0165914_20414525.jpg



只今、お正月アレンジ~バレンタインのスイーツアレンジ~ひなまつりアレンジ
早春~春のウェデイングブーケ。。。などなどデザインを構想中です☆

バレンタインのアレンジでいえば、やはり2月14日より
少し前に作って飾りたいですものね(^_-)-☆

問屋さんも年末年始はお休みがあるので
早目にデザインを決定して、発注しないといけません^^;

もっと早くしなくっちゃ★などと言っていますが、やはりギリギリ・・・・(汗)
来年は何事も早目に!!を目標のうちに入れないといけないなぁと思っています(^_^.)

季節を先取り、で考えてます♪_c0165914_2041289.jpg


とりあえず「年末までにしなくちゃいけないことリスト」を作ろうっと(*^^)v

ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by lucky-clover8 | 2009-12-05 20:50 | プリザーブドフラワー

<< 今日の仙台一番町☆   とってもステキな手帳~♪ >>