とってもステキな手帳~♪

懸賞 2009年 12月 04日 懸賞

ヒーリングアート・アーティストのHIROMI先生
   (ブログはこちら→COLORFUL LIFE  色彩のきらめき
に来年のスケジュール手帳をお願いしました^^

HIROMI先生は、カラーコーディネイト講師やヒーリングアート・アーティストとして
色彩と癒しの空間演出など多彩な活躍をされている方です☆
  (ご活躍ぶりの一部は過去記事をご覧くださいね^^→

c0165914_193017100.jpg


私のイメージは・・・やはりお花
2010年、大きく花開くイメージと、自分にも周りにも「美と喜び」を
広げていく感じだそうです(^^)

写真がうまく撮れてませんが、広げるとこんな感じです♪
グリーンのツタが人と人をつなげるイメージなんですって^^
c0165914_1934420.jpg


とってもステキで、来年はいいこといっぱいありそう~♪って
今からワクワクしています(*^^)v


プレゼント用に、コンパクトサイズの手帳もお願いしました☆
c0165914_1938129.jpg


こちらも、ステキでしょ~(^_-)-☆

HIROMI先生、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
大事に使わせていただきますね!!


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-12-04 19:40 | 日常

<< 季節を先取り、で考えてます♪   お掃除~★ >>