年末ですね・・・。

懸賞 2009年 11月 28日 懸賞

レッスン、オーダー作成など慌ただしく過ごしているうちに
ハッと気づいたら、11月ももうすぐ終わり!!

c0165914_2154872.jpg


私はようやく来月のお正月アレンジレッスンのデザインを決定し
問屋さんに花材を発注、ホッとしたところです^^

でも、もう1月のレッスンアレンジのデザインを考えないといけないし
ありがたいことに来年のワンデイレッスンやオーダーもいただいていますので
そちらも構想中なのです☆

c0165914_2184953.jpg


あ!!すっかり忘れていましたが、年賀状も作らなくっちゃね~♪
こんな感じで、バタバタと年末~新年に向かう予感です(笑)

今年はいろいろ新しい出会いもあり、皆さまに助けていただきながら
目標に向かって進んだ1年でした(^^)

残り1ヶ月、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思っています☆
お仕事もがんばりますよ~(*^^)v


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
いつもポチっとしていただいて、ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-11-28 21:15 | 日常

<< 仙台発☆プリザーブドフラワーアレンジ   IFAブーケレッスン♪ >>