慌ただしいのね><;

懸賞 2009年 11月 12日 懸賞

今日は会社に出勤だったのですが、やたらにいそがしくて
お昼ごはんを食べたのが3時ごろ。。。

おまけに帰ろうとしたら、急に電話がいっぱい来て
帰宅が遅くなり、子供たちに「ご飯まだ~(ーー゛)」って催促されちゃいました^^;

c0165914_20202141.jpg


子供たちには、さっき晩ご飯を食べさせましたが
まだおなかがすいてない私はあとでおかずで晩酌かな~(笑)

c0165914_20222493.jpg


今月中にレッスンなどで使う花材をやっと全部発注したのですが
お正月アレンジの分まで頭が回らず・・・^^;
もう少し考えをまとめてからにしようと思います。

c0165914_20252863.jpg


今日は今から明日の個人レッスンの準備です♪
あれこれアレンジを考えるのは、とっても楽しいのよね~^^

そんなひとときがあるから、がんばれるんだよね☆



ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします(^^)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-11-12 20:27 | 日常

<< 出張プリザレッスン♪   お花修業~♪ >>