よってけポポラ☆

懸賞 2009年 11月 10日 懸賞

先日、山形へ行ったときに帰りに立ち寄ったところが
東根市のファーマーズマーケット「よってけポポラ」

生産者のかたの新鮮な地場野菜や特産品がいっぱいで、お客さんで大混雑でした!

何年か前に行ったときに、ハンドメイドのどんぐりのリースや
クリスマスツリーを買って、とっても気にいっていたのです^^

でも、その後なかなか行けず、ず~っとあのどんぐりのハンドメイド品を
また買いたいな~って思っていました☆

そして・・・やっと会えたね~♪
c0165914_21155274.jpg


どんぐりにそれぞれいろんな表情があって、とってもかわいいの~^^
c0165914_21163529.jpg
c0165914_21165135.jpg
c0165914_2117459.jpg


早速玄関に飾りました♪
クリスマスのリースを出すまで「おかえり~^^」
って出迎えてもらおうっと☆


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします(^^)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-11-10 21:19 | お出かけ

<< お花修業~♪   おめでとう♪べガルタ仙台 >>