カラーセラピーとパステルアート

懸賞 2009年 11月 05日 懸賞

今日はカルチャースクールSENSEにプリアレンジの納品に行きました!!

昨日ラッピングしてから、一点どうも気に入らないアレンジを手直しし
夜中になったので、また明日~☆

。。。なんてのんびりしてたら、朝からもうバタバタ^^;
用意周到がMYテーマなんだけどな><;

何とか仕上げて、出発~♪
c0165914_21492532.jpg
c0165914_21493956.jpg


こんな感じで仮置きです。まだ、ほかのハンドメイド作家さんが
搬入していないので。。。

やっとひと段落(*^^)v
そして、今日はほかにも目的があります。

友人のカラーセラピストfumi先生の講座を受けま~す^^
テーマは「カラーセラピーでもっと自分を知ろう
う~ん、楽しみ~♪
まずはキュービックカラーセラピーをしました。
c0165914_21531812.jpg


クーピーでマス目に直感で選んだ色を塗っていきます。
下手・・・ですか?(笑)
実は左手で塗っているんですよ!

fumi先生にわかりやすく塗った色の性格を説明していただき
現在、過去、未来などの心境を紐解いていきます。

う~ん。。。まさに、その通りね^^;
みなさん、当たっていて心境が整理されたようです☆

お次は、パステルアート♪
パステルのお粉で、グ~ルグル☆
楽しい~^^
c0165914_215847100.jpg


私の現在の色は白、バックアップカラーはオレンジです。
テーマは「サンライズ」にしました。
朝寝坊だけど、朝日を見るのが好き
希望に満ちあふれているから・・・(*^^)v

完成です!!
c0165914_2213443.jpg


他の受講者さんの作品です♪
c0165914_2221096.jpg
c0165914_2222187.jpg


どちらも個性があり素敵ですね(^-^)

お楽しみのカフェタイム☆
c0165914_2232996.jpg


おいしいスイーツとお茶でおしゃべりに花が咲きました^^
素敵なご縁もあって、やはりひとはひとによって生かされているなと改めて思いました^^

とっても有意義な一日でした(^^)
fumi先生・皆さま、ありがとうございましたm(__)m

fumi先生のHP(こちら→☆)  ブログ(こちら→☆)
※占いではなく、自分の心境を整理し、未来へとつなぐセラピーです。
 興味のある方は是非fumi先生・またはカルチャースクールSENSE
 お問い合わせくださいね(^^♪


ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします(^^)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-11-05 22:11 | お出かけ

<< ハンドメイドプリザ♪   お仕事後の40計画カレー♪ >>