もう冬!?

懸賞 2009年 11月 02日 懸賞

今日の仙台は晩秋を通り越し、もう冬~><;??
という感じの寒さでした★

小雨が降り出して、ますます寒~い。

そんな中、子供たちは新型インフルエンザも吹き飛ばし
元気に登校しました^^

残る夫は、今日まで出社停止!?なので、水曜日には
お仕事に行けるかな~☆

私も何とかこのまま無事に乗り切れそうな予感♪
c0165914_21173688.jpg


明日からはお花仕事も進めていけそうです(*^^)v
温かいコメントや励ましをいただいて、とってもとっても嬉しかったです(T_T)

皆さまからの応援、本当に感謝しています
ありがとう☆☆☆

ランキングに参加しています。下のプリザーブドフラワーのロゴを押していただくと
1ポイントカウントされます。
お手数ですが、ご協力をお願いいたします(^^)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-11-02 21:18 | 日常

<< レッスンサンプルできました☆   爆睡しました☆ >>