キンモクセイとお仕事三昧~♪

懸賞 2009年 10月 11日 懸賞

先日お買い物に行ったら、キンモクセイの大きな木が・・・^^

c0165914_20424648.jpg


車の運転席の夫には「写真撮るから、ちょっと待ってて☆」
といい置き、突然駐車場でパチパチ激写し出す私^_^;
c0165914_20425620.jpg


同じく車内で奥さん待ちの男性方が、ちょっと不審げ?なのもかまわず
一心に撮影しました(笑)
(夫はいつものことなので、慣れっこなのです~☆)

おかげで、無事に写真も撮れました^^
オレンジのちっちゃいお花がカワイイ~♪
c0165914_20433784.jpg




・・・そして、今日はお花仕事をサクサクこなすぞ~!!
と気合十分に、取り掛かり~♪

アレンジ作成以外のお仕事の多いこと><;
今週末のレッスンの準備をしていたら、来週のワンデイレッスンの
花材が届き、もうおうちの中は花材でゴチャゴチャ~★

c0165914_20565750.jpg

なんとかクローゼットに一部を押しこんだものの
すぐに使う物や、作成中のものは放置~(@_@;)

今月中はこんな感じが続くかな~??
次男クンに絶対踏まないように厳命しました!!・・・(^_^;)
c0165914_211196.jpg



ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-10-11 21:01 | 日常

<< ふわっふわのファーブーケ♪   にんじんのポタージュ☆ >>