眠り姫☆

懸賞 2009年 09月 23日 懸賞

今日はシルバーウィークの最終日☆
私はずっとお仕事でしたが、今日はやっとお休み\(^o^)/

c0165914_1948366.jpg


あいにくの雨でしたが、午前中はお墓参りに行きました。
今頃のお墓参りなんて、我が家くらいかしら~!?
なんて思っていたら、お寺にはたくさんの方々がお参りに来ていました^^

c0165914_19505531.jpg


帰宅してお昼ご飯を食べたら、ものすご~く眠くなって・・・。
結局夕方までおやつも食べずに(笑)、お昼寝してしまいましたよ^^

c0165914_19524426.jpg


ちょっとお年ごろを過ぎた眠り姫ですが(爆)
疲れが取れて、スッキリしました☆

c0165914_19552019.jpg


また明日から、がんばろうっと(^_-)-☆


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-09-23 19:56 | 日常

<< 逃避行★   シュークリーム?ドーナツ?? >>