パンプキン♪

懸賞 2009年 09月 11日 懸賞

お友達から美味しそうなかぼちゃをいただきました^^
c0165914_1936252.jpg


大きいのが2個も☆
なんていう品種なんでしょうか??
普通の西洋カボチャとはちょっと違いますね!!
c0165914_1937878.jpg


昨日はお味噌汁に入れて、具だくさんにしました^^
ボリューム満点で栄養いっぱいです。
明日は何に変身させようかしら☆

そして・・・プリザーブドフラワーでは
ハロウィーンアレンジのデザインを考え中です!

頭の中が、オレンジ色にグルグル回ってる~??(笑)
さぁ、どんなふうになるかな?(*^_^*)

今月9日に行われたカルチャースクールSENSEでのレッスンを
SENSEのブログにご紹介いただいています^^
よろしかったらご覧くださいね→カルチャースクールSENSEブログ


ランキングに参加しています。ポチっと押してくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます(^^)
[PR]

by lucky-clover8 | 2009-09-11 19:41 | 日常

<< 大好き☆スイーツデコ   かわいいリバティのポーチ♪ >>